ラグドール道楽

お部屋のリフォーム

お久しぶりです!
久しぶりにブログを更新します♪

お部屋のリフォームが9割ぐらい終了しました。
ゲロやらおしっこで限界だったフローリングをロンリウムという素材に
壁をおしっこをされてもふき取りやすいように腰壁を取り付けました~~

ゲロもスプレーもドンと来い状態になることができました!(喜)
猫さんたちにも衛生環境が良くなったと思います。




私、長いんです…
b0083907_16131714.jpg

安定しているんだか、していなんだか不明なところでくつろぐハンナさん♪





瞑想中ですから
b0083907_16155537.jpg

ディディさんと立派な猫背を披露しているのはサホさんです。





床のロンリウムの色は薄いピンクにしてみました
b0083907_16182685.jpg

もっと濃いピンクにしようとしたらお店の方に止められました…
たしかにカタログで小さな見本を見たときと床に敷き詰められた時の色の印象が違いました(汗)
薄い色にして良かったぁ~~


リフォーム中、うちの猫さんたちは最初は知らない人が出入りしたり、音などに反応して驚いていましたが、
途中から皆さんいつもと変わらなくなり…順応はやっ!
リフォーム後の部屋に最初入った特にも反応はありませんでした…みなさんクールな反応
やれやれって感じ!?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です、どうぞ1ポチをよろしくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-05-27 16:27 | うちの子
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな