ラグドール道楽

福岡のキャットショー行ってきました♪

昨日は福岡のキャットショーから帰ってきて、爆睡しました(爆)
久しぶりに人がたくさんの所に行ったので、緊張しました。

ショーにはオリーブ嬢を連れて行きました。
一緒に行ったお世話係以上に、緊張していました(苦笑)
びびってはいたけれど、怒ったりはしなかったので…助かりました。
ハルオパパの実家ママ、貝塚ジャッジに審査してもらってます。
b0083907_11164448.jpg

審査中の写真をいくつか撮ったのですが、あら不思議手振れ防止機能つきのカメラなのに・・・・
ぶれまくってました(汗)
オリーブの緊張具合わかります?(笑)

ライラックバイカラーの男の子レイくん
b0083907_11223211.jpg

ライラックカラーのラグドールを見るのは生まれて初めて!
DNA検査も受けた正真正銘のライラックのラグドール、かなり珍しいです。
と~っても色が薄いです、黒目が赤く透けて見えるぐらい色素が薄いです。
将来がとっても楽しみ~~

こちらはブルーリンクスミデットのお嬢さん、シェリー嬢です♪
b0083907_11345143.jpg

ラグドールではしましまの事をリンクスといいます。
リンクスミデットのラグドール、あぁぁ~~かわいいぃぃ~~!!!
目の下の白いアイラインがたまりません!

会場にはうちのハニーさんの娘、メイちゃんとオーナーさんご夫妻が遊びに来てくれました♪
メイちゃんとは会場の外であわせてもらいました。。。。。写真撮るの忘れてました(涙)
ハニーママとそっくり!に成長してました。
メイちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました~~

うちのオリーブ嬢はなんとか、チャンピオンになることができました!!!
よっ、よかったぁ…皆様のおかげです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です、どうぞ1ポチ宜しくお願いします♪
[PR]
by nadasan369 | 2009-03-30 11:46 | ラグドール
うちのラグドールたちとお世話係の日常などなど♪
by nada
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトアドレス

RagdollCattery DivineLove

エキサイトブログ以外の
リンク
しっぽふわふわ
マルルのブログ
6匹の猫とルームシェア
我夢くん&奈菜ちゃん ラグドール日記
肉球乙女




ランキングに参加中!
1日1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな